家計に優しいお得な情報
家計の見直しに役立つ情報満載。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
安すぎ!!!
ゴールデンウイークで写真をたくさん撮った方も
多いのではないでしょうか?

私もたくさん撮ってきて、
帰って早々にネットで注文してみました♪

丁度キャンペーン中で1枚12円に値下がりしていて、
さらに初回から5%OFFになるらしいです。

送料は通常180円ですが、
30枚以上で90円
60枚以上なら無料になりますよd(-。・。)

私は、
Lサイズ 33 枚で頼みましたが、
なんと合計 467 円♪

しかも自分のアフィリエイト広告から入って注文したので
130円の報酬つきですw

安すぎ!!!!

支払いは、コンビニからなら無料で支払えるので
私はコンビニ支払いですが、
代金引き換えなら家から一歩も出ずに手に入ります♪

便利な時代になったものだナw









スポンサーサイト
【2006/05/06 08:41】 | お得情報 |
ランキングに参加しています

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
くつろぐブログランキング
↑1日1クリックお願いします<(_ _)>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

訪問者

